こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

Happy ONEW Day!(沢山の幸せがあなたに、あなたの力に)

オニュさん、お誕生日おめでとう!昨年に引き続き、今年もオニュさんにおめでとうを言えることを嬉しく思っています。今年の3月にはO-NEW-NOTEで初めて生の姿を見、その歌声を聴くことができて本当に幸せでした。

生まれてきてくれてありがとう。CircleやHARDを筆頭に、今年も素晴らしい作品と、泡等を通した沢山の交流をありがとう。

そして、自分自身が本当に苦しかったであろう時に、それでも「戻ってきます」と言ってくれてありがとう。

オニュさんの今の歌声を聴けない寂しさに心が折れそうになる時は、6月のオニュさんインスタの言葉(健康だけ回復して戻ってきます!という主旨のあの言葉)を繰り返し繰り返し、思い出します。

あなたは私の吉兆、旅の入り口、大好きのかたまり。

何より、あなたはSHINee

(他メンバーがそれぞれの形ですぐれていることは大前提として、)オニュさんの存在が、SHINeeSHINeeにしていると私は思うから。「私はSHINeeだ」という言葉が、今こそオニュさんの自信になり力となることを心から信じ願っています。引き続き、気長に待っているね。
今日はオニュさんが愛する人たちに沢山お祝いしてもらって、よい一日を過ごせますように。そしてこれからも、幸せなことが沢山オニュさんにありますように。진심으로 사랑합니다!

以下は自分があとから眺めてにやける用に、今年の素敵なオニュさんの写真をお借りし貼るコーナーといたします。
f:id:skytwo:20231212134639j:image

↑トムブラウンとくりんくりんの髪がとってもよく似合う。Behind動画にて、スカートスーツを着て「めっちゃスカート、中になんにもないの!」とはしゃぐオニュさんが忘れられません♪

f:id:skytwo:20231212134722j:image

↑ニューオオタニのお庭にも来てくれたよねー(私も行っちゃいました)
f:id:skytwo:20231212134749j:image

↑大好き大好きWINDくん

f:id:skytwo:20231212134930j:image

↑マスター様の素晴らしい写真。このO-NEW-NOTE衣装も良かった
f:id:skytwo:20231212135011j:image

↑推しとお花の組み合わせは最強

f:id:skytwo:20231212135129j:image

↑この写真を初めて見た時の衝撃はすごかった。時が一瞬止まった
f:id:skytwo:20231212135244j:image

↑HARDの赤も良く似合っていたなぁ
f:id:skytwo:20231212135353j:image

再び僕たち、また会おう!