こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

ドキドキしちゃうもの

ここ最近ドキドキするもの。結局全部SHINeeのお兄さんズです笑。

まずキーくんの青髪@killer


f:id:skytwo:20230302145018j:image

→ほんと好き。killerという曲自体も2000年代くらいのガンダムのオープニング曲を彷彿とさせる?疾走感がたまりません。3月のkey landできっと聴けるよね♪

 

次にミノの涙袋

f:id:skytwo:20230302145140j:image

→ちなみに上の子の口元のホクロがミノと全く同じ位置にあって、勝手に親近感を抱いています笑。

 

そしてオニュさんのcircle!


f:id:skytwo:20230302151024j:image

Sun ver.
f:id:skytwo:20230302151523j:image

Wind ver.
f:id:skytwo:20230302151534j:image

Cloud ver.
f:id:skytwo:20230302151545j:image

Ocean ver.
f:id:skytwo:20230302151602j:image

Wind とOcean が個人的にお気に入りです。インスタとかで見かけるオニュさんの姿が日に日にほっそりしていくのを見るたび、全身全霊こめてフルアルバムと韓国初のソロコンに向けて準備を積み重ねているのがびしびし伝わってきて胸がつまるやらありがたいやら。関わる全ての人にとっていつまでも記憶に残る素敵なステージになりますように!!

ちなみに私自身は日本版ONEW NOTEの3/14に行けることになりました。推しはじめて半年ちょいでご本人のライブに行けるとは思ってなかったのでこちら純粋に楽しみです。(3/11 14と立て続けに夜育児対応を依頼された旦那氏はどん引きしてました苦笑。それでも受けてくれてありがとう、、!)

グッズ購入一切なしのぼっち参戦なので、ライブ本編と他の来場者観察に集中したいと思います~。