こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

6/27-6/28:ONEW Vlogの罪な魅力とか、Global公式FC開設のお報せとか

今回公開された「ONEW Vlog l ✈일본 팬미팅의 짧은 기록들과 위트 있는 신칸센 먹방🍱」が、去年の東京お散歩Vlogと同じかそれ以上に可愛らしく、それでいてどきっとするようなオニュさんの魅力満載だったので思わずぺたぺたする話と、オニュさんの公式FCがとうとうオープンするらしくて嬉しい、という話です。

youtu.be

■ONEW Vlog

先日のGUESS!in Japanでオニュさんが来日した際に撮影されたコンテンツのようです。以下、上記リンク先のvlogから画像をお借りします。

↑はいもう可愛い

↑天ぷら屋「ましわか」さんでのお食事風景。大変自然な「いただきます」

店内BGMで流れるRainy Blueを機嫌よく歌っていたと思ったら「♪なぜ追いかけるのぉ♪…アスパラガス!」と目の前のアスパラガスの天ぷらをぱくりしていてこれまた可愛い

↑場面は変わって、大阪ペンミ初日の開演前。カメラを構える姿も可愛い

↑可愛い、きゅるん、可愛い

↑いざ大阪ペンミ開演。行ってらっしゃい!

↑大阪ペンミ初日を終え退勤するオニュさん。お疲れ様でした
f:id:skytwo:20240628092026j:image

↑kawa…えっ?唐突にお風呂上りのオニュさん。振り切ってきましたね。そんな、見せていただいていいんですか(ガン見)。濡れ髪に横顔のしっかりした骨格がつくりだす造形美、そして寝巻姿。オニュさんって男の人なんだなぁ…って実感します。可愛いふりしてそういう瞬間がちょくちょくあるのがオニュさんですよね。はい、罪。ありがとうございます

f:id:skytwo:20240628092039j:image

↑おやすみー♪

↑からの、絵に描いたような寝ぐせ

f:id:skytwo:20240628092047j:image

↑からの、あくび。朝の場面撮影するためだけに4時に起きたのかな?だとしたらごめんなさいだけどありがとうございます…!

f:id:skytwo:20240628092057j:image

↑運動なう

↑朝運動してお顔もすっきりぴっかぴか!

↑大阪ペンミ二日目開演前に、チームオニュ一同で演出監督さんのお誕生日をお祝い。一瞬、ケーキを監督さんにダイブさせるふりをするオニュさん

↑ヘアメイク中。はぁ可愛い

↑完成!オニュさんは唇がぽってりしていていい形なので、リップラインをはっきりとらないふわっとした桃みたいなリップメイクがすごく良く似合っていて見惚れちゃう

↑横浜へ新幹線へ移動。お席に腰掛けるなり、「しんかんせん!」となぜか連呼するオニュさん

↑いぇいいぇい

f:id:skytwo:20240628092112j:image

↑からの、駅弁タイム。しずかに見つめる先にはおかずのお肉が。ちなみに「厚切り鹿児島黒豚角煮めし」という、東京駅でも買えるお弁当のようです。駅弁は量が多いので敬遠しがちなんですが今度買ってみようかな…

f:id:skytwo:20240628092119j:image

↑食事が終わって一息。ノーメイクである程度気を抜いているはずなのに、目が驚くほどちゅるんときらきらしているのは、やはりスーパーアイドル

↑わぁ、横浜初日のお衣装だ(私が唯一参戦できたペンミが横浜初日だったので、この装い観るだけで感涙です)。いってらっしゃい!

↑動画最後のメントは日本語だったんですが、5回の日本公演を終えた直後のタイミングということもあってかイントネーションがこれまで以上にネイティブでお見事でした。またきっと、すぐにお会いしましょうね!

■ONEW GLOBAL OFFICIAL FANCLUB JJINGGU

…という相変わらずヲタクの需要を理解しまくりなvlogに大興奮しているところに、日付変わってまたまた吉報が舞い込んできました!オニュさんの公式FCが7月からついに開設とのこと。その名も「JJINGGU」
f:id:skytwo:20240628091900j:image

↑空色と、パールアクアグリーンのグラデーション
f:id:skytwo:20240628091923j:imagef:id:skytwo:20240628091930j:image

↑「オニュさん」と「ジング(ファン)」をニコイチにしているコンセプトなのがあたたかい。そしてジングが星マークで表現されているのがStarry Nightの世界観そのもののようで、素敵だなと感じました。私、あなたのジングになりたいです!

恐らくグローバルとは別に日本公式FCもほどなく開設されると思うし、このFCの特典対象になるであろうオニュさんの海外公演に行けるチャンスを、今後どれだけ自分がつかめるか分かりませんが…今はとにかくグリフィン社とオニュさんへの感謝と支援の気持ちを込めて、一期生に加入する予定です。

オニュさんの安全基地になるような、そんなあたたかいFCになるよう祈りをこめて。