こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

Happy Onew Day!!!

誰に届くわけでもないけどそっとつぶやきます。オニュさんお誕生日おめでとう〜〜!!
f:id:skytwo:20221214152010j:image

こないだ旦那氏がお土産に買ってきてくれた冨貴寄(ふきよせ)なるお菓子。そのセンターにいたお煎餅のうさぎを見てweekend boyが頭に浮かんだので思わずコラージュしました。きゅん。冨貴寄自体もとっても美味しくて少しずつ食べて見て楽しめるので気に入りました。お年賀のお品にめっちゃおすすめです。

銀座菊廼舎

オニュさんコロナ罹患中とのことで本当に本当に無理せずに、ゆっくりすることだけ考えてゆっくり休んでほしいです。ご回復をゆっくり待ってます。