こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

臨月突入!

いよいよ臨月突入♩と思ったら臨月初の妊婦検診の待合室にてばっちり貧血ダウンですorz。まさかお産以外で産婦人科のベッドに運ばれるとは…母体が絶賛貧血中の間も超絶元気にお腹で動く我が子。マイペースかつ元気でよろし٩( ᐛ )و

 

貧血の復活を待っていつも通り検診へ。我が子2500gまで成長!よりにもよって今日採血だったので例によって母体はヘモグロビン値がで引っかかるでしょうが、まぁそれはそれとして…。

気候も信じられないくらい秋めいてきて、外はお散歩日和🌞のんびり我が子との散歩を楽しんで帰ろうっと。

 

スタイ、抱っこ紐のよだれキャッチャーに続き抱っこ紐ケースつくりました〜。手作り系はここらで一旦休憩☕︎

f:id:skytwo:20170902132323j:image