こしょこしょ噺

好きなもののこと。育児のこと。あとはつぶやき。一姫二太郎を育てながらふらふら働いてます。

予兆

昨晩から今日にかけて軽めのおしるしあり。頑固な便秘が解消。加えて鈍い生理痛のような痛みが不規則にやってくるようになりました〜。所謂前駆陣痛というやつかしら。うん、にわかにそれっぽくなってきた。

暦によれば9/21が大潮らしいし、こないだのエコーで我が子めっちゃキョロキョロしてたし、いよいよそろそろですかな?

 

とりあえず出産入院&産褥入院双方の荷造りはほぼ完了。あとはここに化粧水と下着放り込めばOKです。

 

昨晩は前駆陣痛?と頻尿の繰り返しで殆どまとまって寝れず、恐らく今晩も似たような状況になるのだろうけど…寝室で目だけでもつぶっておこうと思います。